top of page

音楽プロデューサー松隈氏に取材

こんにちは。

JーKE NAGADSAKIで漫画デザイナーをしておりますMAIです。


先日、今最も日本の音楽シーンで人気な音楽プロデューサーの松隈ケンタさんに福岡でお会いする事ができました。



松隈ケンタ

1979年9月26日生まれ

福岡県久留米市出身

Buzz72+のギターリスト

株式会社scramblesの代表

音楽プロデューサー・作曲家

■楽曲提供

柴咲コウ、Bis、BISH、豆柴の大群、でんぱ組.inc、Kis-My-Ft2など

数多くのアーティストに楽曲を提供している。


なぜ、私が今回、松隈さんの取材を出来たのかと言うと現在、当社と共同事業を行う学生団体スマイリースがテレビ長崎様とタイアップしている「未来ダイバー」のコラム記事の取材を行うと言う事で完全に便乗しました!!!


こんなチャンスないので学生の後ろに隠れながらあたかも関係者のような雰囲気を醸し出しながら接近すると言う荒技を実施しました。


そして、個人的にどうしても松隈さんに渡したかったものがあります!!


それは・・・。

制作:MAI

制作:MAI


これです!!


松隈さんが所属するバンドBuzz72+のメンバーの漫画をプレゼントしたかったのです。



どうやら喜んで頂けたようでした!!


今回、取材をさせて頂いた場所ですが松隈さんが12月4日にオープンをしたばかりのBAR GOLDILOCSにお邪魔して行いました。



店内、お洒落な雰囲気でこのお店で音楽を聴きながらお酒を飲めるだけで贅沢な感じがしました。


取材内容はまた後日、学生団体スマイリースが未来ダイバーの中でコラムをアップしますのでそちらでご覧ください。


撮影場所:(松隈さんのお店)

BAR GOLDILOCS

住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目13-5 BURG今泉3F

092-791-8569

bottom of page